出展の様子
 美しい多摩川フォーラムでは、平成22年2月21日(日)に開催された「第44回青梅マラソン大会」に合わせ、大会前日と当日の2日間にわたり、青梅総合体育館脇に設けられた協賛企業ブースエリアに出展し、当フォーラムの活動を大いにPRしました。
 今回で2回目となる青梅マラソン大会のブース出展では、「多摩川夢の桜街道マップ」、「第2回多摩川一斉水質調査結果」および「炭焼き体験と水辺の交流会報告書」の3種類のパンフレットを用意したところ、ブースに訪れた大勢の方が興味を持たれ、お持ち帰りになりました。
 来年の青梅マラソン大会でもブース出展する予定ですので、その時は皆さんぜひ当フォーラムのブースにお立ち寄りください!
■第44回青梅マラソン大会でのブース出展の様子■
当フォーラムのスタッフは、桜をイメージしたピンクのジャンパーに身を包み、「多摩川夢の桜街道」を始めとする様々なフォーラムの活動をPRしました。
大会参加者や大会関係者、応援に訪れた人など、多くの方に当フォーラムの活動に関心を持っていただくことができました。
ブースエリアでは、地元明星大学の学生がデザインした青梅マラソンのオリジナルタオルが販売され、セールスを任された学生たちが熱いパワーを発散させていました。また、同大学の学生が考案した、青梅市のためのご当地キャラクター「オウメンジャー」も駆けつけ、会場を大いに盛り上げました。

ホームお問い合わせフォーラム規約プライバシーポリシー
                                                                 
美しい多摩川フォーラム事務局 (青梅信用金庫 地域貢献部内)
Copyright © Forum for the Beautiful Tama River All Rights Reserved